ギルド新宿2丁目

久しぶりにhtmlで遊んでみますかぁ



スポンサー広告 |

久しぶりに

114レベル


最近近場でレベあげで図書館4階に篭ってます(5階はジジィが

居てすぐねてしまうからといった訳で(;´▽`A``)

とても静かなのは良いんですが、チト暗いんで目が疲れますd(^-^)ネ!



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

スキルも集まったし

113


クレテイあたりでずっとスキル獲りで遊んでたんだけど

だんだん飽きてきちゃって今は雪山シェリルあたりで真面目に

レベあげに励んでます・・・しかし時々原因不明の回線切断が起こって

せっかくあげた経験値がさがる時もあり・・・これって一体なんだろう??

未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 |

sukiru

いろんなスキル探しにクルリパ分岐から

最果ての2個手前に篭って狩りしてます。

このキャラ(ナカナカ可愛い)がスキル出すという情報なんで、

ココ2日間ずっと倒し続けてますが・・・・

このキャラからはまったく出ず^^;

サイの方(カブス?)からオールストライクlv2と

装備(パラ118&プリ117)がナント2個も落ちました^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・・・( ̄  ̄;) うーん

112

時給1~2%の現状で尚且、どこの狩場も混んでるから

なかなか自分に合った狩り場探すのも一苦労の現状ですd(ー.ー )ww

ライマスからエイルの間のアクチェンジで前みたいに通過がスムーズに

行かなくなったみたいなんで、今回はエイルの一個先であげてました。

今回は人少なかったんで意外と楽に狩れた感じがしました^^



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年初アップ^^

111.jpg


どうにかこうにか、おかげさまで111にあがりました。

さて今度の目標は・・・スキルゲット&113・117の

装備グラフィック変更目指してまた黙々と狩ります!!ハイ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
